<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

「つばさ」視聴率は関東で13・8%

「つばさ」視聴率は関東で13・8% 朝ドラ史上最低

 26日まで放送されていたNHKの連続テレビ小説「つばさ」の平均世帯視聴率が、関東地区で13・8%、関西地区で11・3%と、集計を始めた昭和39年以降最低だったことが28日、ビデオリサーチの調べで分かった。これまでの最低は、昨年放送された「瞳」の15・2%(関東地区)だった。

 その時間帯で一番見られているものは何なのでしょう。ドラマ以外なら、ドラマというものを考え直してみては?

donpachikun * サブカルチャー * 19:34 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

沢尻エリカ、契約解除へ??

沢尻エリカ、契約解除へ 重大違反が発覚

 女優の沢尻エリカ(23)が、所属事務所のスターダストプロモーションと契約解除に向け話し合っていることが25日、分かった。沢尻は今年1月にプロデューサー・高城剛氏(45)と結婚後、スペインなど海外で生活。近く映画で仕事復帰する予定だったが、重大な契約違反があったとみられる。今後の芸能活動にも影響を及ぼすことは必至で、個性的な言動で注目を集めてきたトップ女優が一気に引退の危機に追い込まれた。>>続きを読む

 どうやら、沢尻エリカ叩きが始まったようです・・・

donpachikun * サブカルチャー * 16:09 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ペ・ヨンジュンさん、過労で入院

ペ・ヨンジュンさん、過労で入院 敗血症 近く退院

 【ソウル=箱田哲也】韓流スターのペ・ヨンジュンさんが過労などで倒れ、ソウルの病院で入院中だ、と韓国の聯合ニュースが20日伝えた。初期の敗血症と診断されたという。ペさんは最近、写真エッセーの執筆に専念していた。>>続きを読む

 ペさま〜〜〜!

donpachikun * サブカルチャー * 22:20 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

のりぴー逮捕で視聴率30.4%

酒井法子容疑者:視聴率30.4% 逮捕時のTBS系番組

 俳優の酒井法子=本名・高相(たかそう)法子=容疑者(38)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された8日の午後10時から、TBS系が放送した情報バラエティー番組「情報7days ニュースキャスター」の平均視聴率(ビデオリサーチ調べ)が関東地区で30.4%と、今年度全局を通して最高を記録した。>>続きを読む

 これは多分、タイミングが良かったのだろうと思いますよ。逮捕というのはネットとかで事前に流れていたから、テレビで早く見たいというのがあったのでは・・・

donpachikun * サブカルチャー * 16:33 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ネットのキャラクターを一時無断掲載

ネットのキャラクターを一時無断掲載 NHK番組のHP

 NHKは2日、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」で生まれたキャラクターが一時、番組のホームページ(HP)で出典を示さずに無断掲載されていたことを明らかにした。NHKは「著作者がわからないが、不適切な利用だった」と判断し、HPから削除した。 >>続きを読む

 HPは、衛星第2でネット情報を紹介する「ザ☆ネットスター!」のもの。3月下旬、次回放送日の予告を載せた画面の近くに、文字や記号を使って描かれた「アスキーアート」のキャラクター「やる夫」を配置した。「こまけぇことはいいんだよ!!」というセリフもついていたらしい。

donpachikun * サブカルチャー * 15:41 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

小向美奈子被告 150万払って保釈

小向美奈子被告 150万払ってダンマリ保釈 スポニチ

こういう犯罪は繰り返されますからね。

どうかこれを最後にして欲しいですね。

donpachikun * サブカルチャー * 23:35 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

辻ちゃんダイエットに成功、真似しても成功するとは限らんぞ!

辻ちゃん苦労せずに?“20キロダイエット!” スポニチ

「ある日湯豆腐にハマッて一年間ほぼ湯豆腐ばっかり食べてました」とありますなぁ。実は、私は糖尿だと言われてから、ずっと晩ご飯は湯豆腐なのですが、全然痩せませんねぇ。人によるんでしょうなぁ。

ダイエットというのは、どんな物も条件が複雑に絡み合っているのではないかと思いますよ。人がやって成功したから、単純に自分も・・・とはいかないのです。

donpachikun * サブカルチャー * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

釈由美子、体験から綴る初の美容本

   女優の釈由美子さんが2009年2月5日、ワニブックスから、自身の美容法をまとめた書籍『釈ビューティ!』を出版する。

   グラビアアイドルからトップ女優へと、芸能界で着々とキャリアを築いてきた釈さん。初めての美容本では、コンプレックスから拒食過食に苦しんだ過去を告白し、その経験から見出した「究極の美容術」を紹介。朝昼夜の「釈式ストレッチ」や入浴後の「全身ケア」、そして「釈式断食ジュース」など、実践的な美容法を項目ごとに細かく掲載している。巻末には、釈さんがこれまでの道のりを「本音」で綴ったというエッセイを収録した。価格は1500円で、 128ページ。

2009/1/22 JCASTニュース

釈由美子、体験から綴る初の美容本

美しいボディのグラビアとか載っているのかなぁ。

donpachikun * サブカルチャー * 20:07 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

山本モナさん、ラジオ番組で復帰 賛成派リスナーは3割

 昨夏の週刊誌にプロ野球選手との不適切な関係を報じられ、謹慎中だったタレントの山本モナさんが20日午後、文化放送(東京)のラジオ番組に、レギュラー出演者として復帰した。

 番組は、20日午後放送した「大竹まことゴールデンラジオ!」で、山本さんは謹慎以前もレギュラーだった。文化放送が復帰発表してからの1週間で、聴取者から200件余りの意見が寄せられ、復帰賛成は3割、反対は2割。残り5割は、この間の代役を務めた中嶋美和子さんの続投などを望む声だったという。

 番組の冒頭で山本さんは謹慎期間を振り返り、「最初の3カ月間は何も出来なかった。本当に反省を踏まえて頑張ろうと思います」と話した。

2009年1月20日19時27分

山本モナさん、ラジオ番組で復帰 賛成派リスナーは3割

なんだかんだ言っても話題を振りまいた人ですから、話題性がまだあるうちに、制作側は使いたいのですよ。まったく強かですなぁ〜

donpachikun * サブカルチャー * 21:42 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ